コンサート終了

今年は年明けにコンサートがあり、
年末年始は外出を控えなくてはならなかったものの、嬉しいお話でした。
ご来場いただいた方々に心より感謝申し上げます。

私の知り合いで、毎回私のコンサートにいらして下さる左官屋さんがいらっしゃいます。職人さんて意外と芸術が好きな方がちらほらいらっしゃいます。
意外なことでもなく、職業柄、美的感覚が必要な仕事だから、共通点があるのでしょうか。
芸術は誰の心にもあるもの、と、私は思っております。
職業の垣根なく共有できるのは、素敵な事ですよね。

今年も喜びを持って、歌っていこうと思います。

ドレスコードは赤系でした。お正月らしく。共演者たちと。
イメージ 1